「おもしろいを原動力に」


ここは、僕(SO)の作った作品“WORKS”と愛すべきモノ達“GOODS”の紹介と種々の情報を共有をするサイトです。
SOGOODS

創作 / WORKS

飽きずに続けてこれた事は、創ることでした。
写真

写真 / PHOTO

写真が好きです。切り取る瞬間も、切り取られる瞬間も。

愛機:nikon D610 / NIKKOR 50mm 1.4f
特選良品

愛すべきもの / GOODS

技術は最新のものを取り入れ、道具は長く使えて愛着があるものが良い (WL / 収集品)

    たて笛にサックスを閉じ込めた、ポケットサックス(リード笛) 不思議と手が荒れない洗剤「チャーミーマジカ」 驚くほど小さくて、驚くほど明るい 最高のLED小型懐中電灯
地図的視点

旅行 / TRIP

行きたいところに自由に行け、旅を通じて世界を知り、世界を通じて、日本を知る。
旅行に行く時の荷物・持ち物 / 渡航歴
コンパス

コンパス / COMPASS

自分たちの考え方や感性を発信する *暮らしの考え方
世界関心

興味・関心 / MY NEWS

情報の洪水から、一杯の清水をすくう。

    京都のミクロバイオスフィア 人類最古の冷凍ミイラ、アイスマン「エッツィ」の謎 Nikonにするか、Canonにするか。愛機:Nikon D610 / NIKKOR 50mm 1.4f
instagram

インスタ / INSTAGRAM

奥さんから見た、僕と子供の日常を携帯で切り取る。[別]


ご飯カタログ

ごはんカタログ/ FOODS

工夫をこらし、シンプルにゆき着く。今日のご飯はなんだろう。

    すだちそば (芋天婦羅付き) やさしいおうどんは、このうどん。 我が家の味がするタイ料理「カオマンガイ」
Flickr

フリッカー/ Flickr

写真共有サイトなんでもない日常写真はこちら。[別]

ピクスタマイページ

ピクスタ/ Pixta

写真販売のサイト。認めてもらえる機会に感謝。[別]

shutterstock

シャッターストック/ shutterstock

海外の写真販売サイト。インターネットに感謝。[別]






Flickr

ぱぱいくじ/ パパ育児

父親になるというのは、本当になんとも言えない幸せですね。育児休業の記録