二つの雫ピアス

インターネットでショッピングカートを作ってみたので、アクセサリーを作成しました。ちょっと大ぶりだったとあとになって思ったので、次回は小さめので再挑戦しようと思います。 こちらの記事も よく読まれています 金属:金の初指輪

二つの雫ピアス

インターネットでショッピングカートを作ってみたので、アクセサリーを作成しました。ちょっと大ぶりだったとあとになって思ったので、次回は小さめので再挑戦しようと思います。 こちらの記事も よく読まれています 金属:金の初指輪

金属:銀の指輪

種類:アクセサリー 名称:金の初指輪 素材:銀(外れた銀歯+一部昔の指輪の残り金) 所在:自分用 年月:2012年12月 一言:作れると思うと意外と何でも作れるもんです。今回の動機は妻の銀歯が外れたのでそれと、持っている

金属:銀の指輪

種類:アクセサリー 名称:金の初指輪 素材:銀(外れた銀歯+一部昔の指輪の残り金) 所在:自分用 年月:2012年12月 一言:作れると思うと意外と何でも作れるもんです。今回の動機は妻の銀歯が外れたのでそれと、持っている

改良:フリクションプッシュ型ボールペン

種類:文房具 名称:フリクションボールペン 素材:メタリックボディのボールペン+フリクションインク 所在:自分用 年月:2011年3月 一言:ずいぶんと前から、フリクションボールペンを愛用してきたのです。最近になって、ビ

改良:フリクションプッシュ型ボールペン

種類:文房具 名称:フリクションボールペン 素材:メタリックボディのボールペン+フリクションインク 所在:自分用 年月:2011年3月 一言:ずいぶんと前から、フリクションボールペンを愛用してきたのです。最近になって、ビ

金属:金の初指輪

種類:アクセサリー 名称:金の初指輪 素材:金(昔作ったペンダントトップ改) 所在:プレゼント for Aya 年月:2007年4月 一言:もう何年越しになるだろうか。ずっと金の塊と銀の塊を持て余していました。何かを作ろ

金属:金の初指輪

種類:アクセサリー 名称:金の初指輪 素材:金(昔作ったペンダントトップ改) 所在:プレゼント for Aya 年月:2007年4月 一言:もう何年越しになるだろうか。ずっと金の塊と銀の塊を持て余していました。何かを作ろ