1. HOME
  2. ライクワーク
  3. GOODS
  4. 落ち着きのひと時をあたえてくれるドイツのお茶「ロンネフェルト フィールリラックス」
GOODS

落ち着きのひと時をあたえてくれるドイツのお茶「ロンネフェルト フィールリラックス」

GOODS

12

9410_Ronnefeldt-Feel-Relaxed-aromatisierter-Kraeutertee-wohltuend-entspannend-100-g我が家にはたくさんのお茶がある。と言ってもこだわりがすごいわけではない。友達からもらったものや、旅行に行った際についついお茶に手が伸びるからだと思う。美味しいお茶はたくさんあるけど「これがないとだめだ!」というものは少ない。この紅茶はカフェインが入っていなくてお客さんが来ても気軽に出せるし、ルイボスティーのくせにルイボスティー特有の匂いや味がしないので重宝している。冬はホットで楽しめるし、夏は濃いめに入れてアイスティーにしたらぜったに喜ばれる。

フィールリラックス【ルイボス主体のリラックスティー】デトックス専用にブレンドされたハーブティーです。ルイボスティーをベースにレモンバーム、ブラックベリーの葉、ひまわりの花びら、オレンジ果汁などをミックスされています。