1. HOME
  2. お気に入り
  3. スポット
  4. 普通に美味しいお好み焼きが食べれる 花門亭
スポット

普通に美味しいお好み焼きが食べれる 花門亭

スポット

大阪では当たり前の事なのかもしれないけれど、東京では大違い。そう感じる事は少なくないけれど、その一つがお好み焼き問題です。何が問題なのかというと、お店の人が作ってくれない。材料を切って、ボウルに入れて鉄板の側に置く。いつ焼いてくれるんだろうかなんて待ってたら、全然声がかからず作ってくださいと言っても何回も頼むのは普通じゃないみたい。

それなのに豚玉で1000円近くとられる事が普通。いったいお店の味はどこで出すんだろうか。と感じてしまって何となく遠ざかってしまっていたのですが、この「花門亭」は安心してお好み焼きを食べる事の出来る数少ないお店です。まあまあ安くて、普通の美味しさで、気軽に食べれる。お好み焼きで困った時は是非利用してください。

●普通に美味しいお好み焼きが食べれる お好み焼き、鉄板焼き 花門亭 池袋店 (かもんてい)

住所     東京都豊島区東池袋1-2-5 東輝ビル 2F・3F
電話    03-5952-4831
交通    JR池袋駅東口から 徒歩1分
営業時間  月~金 :17:00~翌0:00(L.O.23:30) 土・日・祝:11:30~翌0:00(L.O.23:30)
定休日  年末年始


大きな地図で見る

池袋店:当店オリジナルの神戸だしお好み焼。神戸長田スタイルの薄焼きお好み焼にカツオと昆布を使った本格的だしにつけて食べる当店だけの一品。表面は黒豚の腹脂で香ばしく、中身はふんわりやわらかく焼き上げた生地と三つ葉をちらしたあっさりだしのハーモニーに思わず笑顔がこぼれます。その他、ソースのお好み焼・焼きそばはもちろん、数々の鉄板料理、味付けもあっさり・こってり・さっぱりとバリエーション豊富。ドリンクメニューも充実です、ぜひお越し下さい。