1. HOME
  2. お気に入り
  3. GOODS
  4. 世界最強の消臭効果 靴の画期的な消臭剤 グランズレメディ
GOODS

世界最強の消臭効果 靴の画期的な消臭剤 グランズレメディ

GOODS

1

グランズレメディ 50g
「グランズレメディ 50g」は、ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。強力な除菌・消臭効果で、靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去します。効果は長期的に持続します。パウダータイプなので、どんな形の靴にも適し、履き心地も損ないません。人体にやさしい天然成分配合でどなたにも安心してご使用いただけます。1つのボトルでご家族みなさまでお使いいただけます。専用スプーン付き。レギュラーサイズ50g入り。

使用方法
パウダーをスプーンに取り、ぱらぱらと靴の中に散布。7~10日間、毎日散布したあとは、その後、何も手を加えなくても、6ヶ月以上も効果が持続します。
1.付属のスプーンに軽く1杯が片足分。大き目の靴や特に臭いがひどい場合は、大盛りに。2.靴の中にまんべんなくパウダーを散布。そのまま靴をはいてもOKです。

使用方法
パウダーをスプーンに取り、ぱらぱらと靴の中に散布。7~10日間、毎日散布したあとは、その後、何も手を加えなくても、長期的に効果が持続します。
1.付属のスプーンに軽く1杯が片足分。大き目の靴や特に臭いがひどい場合は、大盛りに。2.靴の中にまんべんなくパウダーを散布。そのまま靴をはいてもOKです。

原材料・栄養成分(メーカーより)
「グランズレメディ」はニュージーランドで開発商品化された世界的ヒット商品!(特許NZ.No.225231) 靴の中の臭い、発生を根本から解消する、驚異的な除菌・消臭剤。 その効果は1996年、ニュージーランド・オタゴ大学微生物学部で検証。 他のどんな消臭商品にも勝る事が実証されています。

靴の中の原因は汗、皮脂、剥がれ落ちた角質(垢)を食料に繁殖する、バクテリアの排泄物。 臭う靴を放っておくと、バクテリアはさらに繁殖し、においがひどくなる一方です。 「グランズレメディ」は従来の靴消臭グッズのように「いやな臭いを別の匂いでごまかす」「出てくる臭いを脱臭する」のではなく、臭いが発生するメカニズムの根本を断つ働きをします。 靴の中の、さまざまなバクテリアの繁殖を、驚異的な抑止力で阻止し、ほぼ完全に除菌することで、靴や靴下の悪臭を解決するのです。

臭いのある靴に1日1回、靴底に本品粉末をまんべんなく振り入れ、靴を普通に使用してください。 4~5日の使用で約100日の長期間、消臭、除菌、抗菌作用が持続します。 また、7日間ご使用戴ければ180日間もの長期間、消臭、除菌、抗菌作用が持続します。